· 

フーリアさんWSへ(^^)

5月18日(土)はSalima先生が企画してくださった、フーリアさんのWSへ行ってきました!!
WSの前にPTも受講。
PTでは、身体の内側を使える様に、身体をしっかりと見てもらいました。ベリーダンスを始めた時ら勝手に追っかけているフーリアさん、めっちゃ緊張でしたが至福♡
を、感じながらも身体の謎が解けました。PTを受けた後のWSは、身体が動かしやすい!!
言葉にするのは難しい、でも、この感覚を忘れずにしたい、がんばる

WSは、ドラムソロ
振付を習うだけではなく、身体の細かい使い方、動かし方から教えてもらい、リズムののり方、とり方、表現のした方たくさん教えてもらいました^ ^

マサキチと、キキにお土産を買ったけど、反応が微妙だったのが唯一の残念な点、、笑










埼玉県東松山市、吉見、滑川、川島、嵐山、小川 
 ベリーダンス教室アルシアーラ 
0才から50代、60代、70.80.90.100になっても踊りたい  
生徒さん募集中       
東松山ダンス